★Melty at WILL〜甘い中古車生活〜★

Sweet♪Suger♪Honey♪Baby♪
『甘〜い♪甘〜い♪自動車生活』のススメ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★Melty at WILL〜日産 シルビア スペックS★ | main | ★Melty at WILL〜トヨタ・スープラ〜★ >>

★Melty at WILL〜スズキ・アルトラパン〜★

『スズキ ラパン 中古車 写真』

 ☆こだわりのLIFE STYLEを送る♪

  ☆世の中、男性より女性の方が多い様です♪

     ☆貴女を映し出す鏡としての相棒選び♪
『スズキ ラパン 中古車 写真』
★さすがっ!!スズキさんっ! 脱・トールボーイスタイル♪

●ワゴンRやMOVE等のトールボーイスタイル主流の中で、このマーケットに切り込んだ勇気はさすがです♪

●ラパンが出た当時、オトコの自分でも久しぶりに乗ってもイイなぁ。。と思う軽カーが現れたコトに驚き、普段クルマの話をしなかった女性達でさえ、『ラパンかわいい♪ アレだったら自分で乗りたい♪』って声を聞いたり・・・ほぉ。と感心されたものでした♪

●故障や、メンテの心配もナシで乗れる、『和製・FIAT PANDA(パンダ)』ってトコか・・・。


『スズキ ラパン 中古車 写真』『スズキ ラパン 中古車 写真』
★スクエアボディのラパンは、雑貨屋さんや、Cafeの景観にも馴染みます♪

●Aピラー(フロントガラスの縁ね♪)を、立ち上げ気味にし、視界良好で、室内も広々感を出す手法も旧型パンダのソレと同じ。そして何故か昭和のクルマの匂いも少ししますねぇ〜。トランクのプレスラインだとか・・・。ん〜ノスタルジぃ〜♪

『スズキ ラパン 中古車 写真』『スズキ ラパン 中古車 写真』
★顔もお尻もガッカリさせませんっ! ドコから見ても可愛いのです♪

●ちょっとノホホ〜ン♪な顔も、この子は出過ぎない、イイ子だなぁ♪と好感が持たれ、フロントグリルのバッチ(エンブレム)はなんとっ! スズキのエンブレムでは無く、『うさぎ』ですよっ! 『うっ・さっ・ぎっ!!』 ってコトは、【ラパン・ブランド】で、行くっ!!っていぅスズキの自信作なのですねぇ♪

●後ろ姿は、Goodプロポーションってワケでは決して無いですが、育ちの良い控えめな子のイメージ(どんなだ!?)で、平均点以上っ!! 体脂肪率も何もかもが平均点を悠々クリアって感じですか? 要は、カワイイ〜んですっ♪


・・・・で内装も手抜きナシっ!! 容姿はモチロンっ!性格も良いのです!

『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』
☆内装もお洒落なCafeや雑貨屋さんの様なイメージですっ!!

●ベージュ系の内装色に大型のメーターが清潔感も有り好感が持てます♪ メーターのデザインもシンプルで温かみのあるレタリングがレトロ時計の様で素敵です♪ 直線基調のダッシュパネル内に設定されている純正オーディオもデザインを損ないませんっ!! やるなぁ・・・。スズキさん♪

『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』
★ドライバーもパッセンジャーも楽しい気分にさせる演出も素敵♪

●コラムシフトで、足元広々ぉ♪ ドアの内張りからシートも同色でPOPな内装♪この辺りもセンス良いですねぇ♪ ナニよりもグローブBOXが可愛い引き出しなのにはビックリ☆

『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』
『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』
☆こだわりの小物を紹介する様な感じで、楽しいですね♪

●引き出しはコスメケースに♪ オーディオは純正の方がMore Better♪ 運転席側に標準装備のサンバイザーミラー(運転中に化粧直しは駄目ですょ!!)♪ アルミホイールも純正デザインがナカナカGood♪ スチールホイールでホワイトリボンタイヤ&ホイールキャップの組み合わせもいいかも? 

●大きい荷物はシートを畳んでホレこの通り♪ 低い床も荷物の積み降ろしにとっても優しいので〜す♪ 『やっぱりこのコは良く出来たコやねぇ。ドコに連れてっても恥かしないわ!』と大阪のおばちゃん風に褒めてしまいますねぇ♪

『スズキ ラパン エンブレム 写真』『スズキ ラパン 内装 インテリア 写真』『スズキ ラパン エンブレム 写真』
☆ドコにもスズキの文字が無い! まさにラパンブランド♪

●カワイイ♪ ウサギちゃんっを相棒にさぁ!街に繰り出そう〜♪ 買い物をドッサリして、天気の良い日はピクニックだぁ〜♪ お弁当とレジャーシートだけ持ってさ・・・♪ ほんまエエ子やぁ〜♪

 LUPINっ〜♪ LUPINっ♪ LUPIN〜♪(ルパン三世のテーマでヨロシク♪)

  等身大の自分で

    無理せず楽しむ

       でもこだわりは忘れない

            それがラパン生活♪




 Produced By ☆at WiLL☆


| at-will | ●Malty at WILL | comments(0) | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
  • ★Melty at WILL〜日産 シルビア スペックS★
    at WILL (01/29)
  • ★Melty at WILL〜日産 シルビア スペックS★
    k (12/12)
RECOMMEND
たべあるきnavi 大阪
たべあるきnavi 大阪 (JUGEMレビュー »)
昭文社編集部
クルマも買った♪お洒落もした♪彼女も出来た♪お洒落なドライブコースの参考書♪ホントは口コミのお店がオススメだけど・・。ビギナーはココから♪
LEON (レオン) 2006年 06月号 [雑誌]
LEON (レオン) 2006年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

クルマも買ったし♪後はお洒落にこだわりたい♪今流行りの『ちょい悪オヤジ』で、完璧カーライフ♪
NAVI (ナビ) 05月号 [雑誌]
NAVI (ナビ) 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

どちらかと言えば、輸入車(外車)よりの雑誌♪写真の美しさとインプレッションは必見です♪お洒落なカー雑誌♪
Goo Parts (グーパーツ) 2006年 07月号 [雑誌]
Goo Parts (グーパーツ) 2006年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

中古車を買うのと同じ位のワクワクが、アフターパーツ選び♪格安ナビや格安TV♪外品アルミホイールに、エアロ等、物欲は絶えませんっ!
もう、Uカー選びはコワくない!―中古車購入のすべて (CAR SENSOR BOOK)
もう、Uカー選びはコワくない!―中古車購入のすべて (CAR SENSOR BOOK) (JUGEMレビュー »)
松下 宏
関西(大阪)で中古車購入を迷ってる方にはコレ♪ 関西の中古車選びはコレで決まりっ!
ENGINE (エンジン) 2006年 06月号 [雑誌]
ENGINE (エンジン) 2006年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

NAVIの編集長が、飛び出し『創りたい本を作った』と云われる『ENGINE』。写真の美しさも『NAVI』譲りです。
最終版 間違いだらけのクルマ選び
最終版 間違いだらけのクルマ選び (JUGEMレビュー »)
徳大寺 有恒
今や車選びに欠かせない?
『間違いだらけのクルマ選び』も、いよいよ最終版に。
MOBILE
qrcode
OTHERS